2007年6月2日土曜日

久々です。

先日の、FC東京対名古屋グランパス戦の敗戦と、あっけない失点シーンに、意気消沈し、しばらく更新できる状況じゃありませんでした。

今日は、主な更新はできませんですが、今月から「今月の、俺的推薦曲」を始めてみました。

Twister…07年ゴーイング、2枚目のシングル。度々打ち込みサウンドを使う楽曲は、ありましたが、今作は、今まで以上に打ち込みがメインになっていて、ダンサブルなサウンドが、初夏にピッタリです。PVでは、Voの松本ちゃんが、撃たれまくりなんですが…ハートブレイクですかね?

Cum on Feel The Noize…ビークルのニューアルバムから。先月末発売でしたが、一応今月と見なします。曲は、古臭い感じもしますが、意外にもP!O!P!音のドタバタ感がたまりません。

今週は、キリンカップウィークなので、東京試合レポは、ありませんが、「世界の動画から」は、更新するかも!?

0 件のコメント: