2008年4月20日日曜日

とらのあな 吉祥寺店オープンまで後一週間…


昨日、久々にとらのあな 吉祥寺店が入居するセンチュリーホーム吉祥寺ビルに行ってきました。 今の所、外見的には、看板もかかっておらず見た目は前回の時と全く変わりませんでした。

いくつか、変わったのは貸借権に関する告知が、剥がされていた事と、内部で、塗装作業が始まっていました。


階段が、見事なとらのあなカラーに塗装中(おっさんが作業してました)で、踊り場の蛍光灯も新しいのに取り替えられ、暗~い踊り場が、パッと明るくなりました。トイレも改装中でした。 本当は、開店前から、時系列を追って、レポートしたいんですけど、諸事情でどうしても無理になってしまい、少々悲しいですが。開店当日には、必ず行って来ます。Giant Killingの5巻を買いに行かないと!

ここの所、FC東京の試合を見に行けてなかったんですけど、水曜日(23日)のナビスコカップvsジュビロ磐田戦は、見てきました。 ロスタイムに、駒野にやられたのは、仕方無い。 あのボレーシュートはキレイ過ぎた。 ロスタイムに勝ち点2が零れ落ちたのは、本当に残念。 今日のvs川崎フロンターレとの“多摩川クラシコ”も凄かったみたいですね…行きたかったけど、予備校が… 次は、29日のトリニータ戦か、5月2日のNack5スタジアムのアルディージャ戦も行けたらなと…勉強疎かにすると、後で取り返しつかないんで、よく考えてみます。

0 件のコメント: