2007年1月3日水曜日

AHA~ppy newy ear!

 皆様、あけましておめでとうございます。三日ほど遅れてしまいましたが、これをもって、新年の挨拶とさせて戴きます。
 月末から、三が日まで実家で過ごしていました。とりあえず、前回載せた「欲しい物リスト」の「京四郎と永遠の空」2巻と、「盗んで♥リ・リ・ス」 1巻は、実家に帰る前に購入しました。後者は2006年最後の大当たりとなりました。話の中身は、ベタで少々突っ込み所もありますが、絵柄は(俺的)胸キュンだったので、そこは帳消しに。うん?「所詮同人上がりだろ」って? それは禁句でっせ。兄貴ぃ~
 
 正月から、天皇杯の結果に呆然。一瞬のスキを衝かれレッズが後半の終わりに得点しそのまま終了。これが、ブッフバルト采配のラストモーメントなんでしょうか・・・・一方、我愛するFC東京は・・・・奇跡の大逆転の負けで、エスパルスに5回戦で敗れる始末。もし、5回戦・準々決勝と勝っても、準決勝でレッズと・・・・きっと、大敗したでしょう。個人的に、ベスト4まで進出したコンサドーレ札幌に健闘を称えたい。

 東京も、オフシーズンはいろいろと騒がれました。ハラヒロミ一年で復帰とか、コロンビア代表FWワンチョぺ加入とか、ジャーン、前田、藤田とDF陣の移籍とか、なにかとゴタゴタしています。いまも、まだ獲得合戦は白熱してるようです。まあ、今野が残留する事になって一安心かと・・・・

今日は、「♪~YouTubeからコンニチハ~♪」は、休ませていただきますが、ブクログの本棚は、アップデートしました。是非ご覧ください。

0 件のコメント: