2007年4月7日土曜日

堪忍袋の緒が切れそうなんですけど…

なんだかな、ああなんだかな、なんだかな。見事な五・七・五ですね。(笑)早速、今日の試合レポを…

☆★今日のFC東京★☆
J1第五節@味の素スタジアム
FC東京1-4アルビレックス新潟

総括
・久々のリーグ戦観戦。開幕戦以来ですね。今日は、日が当たる暑く、陰ると寒いとても着まわしに困る天候でした。
・前半からもチグハグな攻め。アルビの方が、フォロー・セカンドボールの処理が上に見えた。ボールを大切にする姿勢が見えた。
・新潟のファール擦れ擦れの削り。いやらしい。どいつもこいつも今野かっ?
・あっさり、今年獲得できなかった坂本に先制される。
・前半を通して、レフェリングが厳しい。普通ならとってくれそうなファールを流す。判定の基準が(俺が見た感じ)曖昧。某審判みたいに、判定を副審と相談するような事はなかったけど…
・後半、まさかの伊野波の退場。その後立て続けに2失点。情けない。その前のプレーに、絶対ハンドあった。
・なんか、ハンドが反則としてとられて無かったような希ガスるんですけど。
・オフサイド判定で、新潟に2つも幻のゴールが生まれる。
・10人なった東京は、やっと尻に火が付き怒涛の攻めを見せる。石川がサイドを駆けクロスを上げ決定機を作る。
・ついに61分、鈴木“ノリカル”規郎のシュートが相手に当たりGOAL!一点を返す。
・その後も、平山を投入するがいまいち。ワンチョペも必死に
・終盤に、新潟が深井を投入。快速FWを投入するこの余裕。
・東京も追加点を奪えずにタイムアップ。新潟は、とてもボールを大切にするサッカーを実践してました。

みなさ~ん!元気ですかぁ~!(by猪木)ちょっとこれは、猪木氏呼んで闘魂注入してもらうのは如何でしょう?頼むから、水曜勝てよ。頼むから!


~世界の動画から~
さっき、民放見てたらこんなCMが↓
Dice-K's Japanese debut commercial

なんか、いいね。スタジアムの興奮とか雰囲気を感じられるCMは。たとえば↓とか

Quilmes - Mundial 2006

アルゼンチンのビール「キルメス」のCM。「キルメス」は、一時期、日本代表の高原が所属したボカ・ジュニアーズのメインスポンサーでしたね。タカが居る頃は、胸スポンサーがペプシで背中のスポンサーがキルメスだったけな?

0 件のコメント: