2007年7月26日木曜日

ありがとうございますっ!

今日まで、一週間ほど観光でオーストラリアに行ってきました。詳細まだ語れませんが、とても楽しかったですよ。IMAXシアターでハリポタの最新作を見たり、戦争記念館で、レストアされた零戦や隼の残骸を見たり、多くの事・物を吸収しました。

ちょうど、出発する前の話なんですが、前回のSSⅡ発売記念イベントのレポートが、Wild Fire様で紹介されました。こちらから、紹介するのは遅くなりましたが、ありがとうございます。

これから、国立競技場までFC東京vsFCソウル戦見に行ってきます。雨だけが、心配です。はい。
次こそは、試合レポート書けるような試合になって欲しいもんです。

追記)ソウル戦…プレシーズンマッチなのは分かるけど、ちょっと翻弄されすぎでしょ。
ナオが、まだプスプスしてるな。不完全燃焼。とりあえず、平山と馬場は、レンタル移籍で修行してこい!

俺から見た、ソウルの印象。

ソウルのユニフォームは、まんまACミラン。
ソウルサポーターの応援は、4つ位のチャントを状況を見て、使い分けてる。
一つは、この試合でユルネバの前にスタジアムで流したチャント。タイトル何だっけ?



それに、ジェフサポーターなら誰でも知ってるこの曲も…↓


応援の特徴としては、初期Jリーグみたいに、ホーンを使う。


↑のように、火気を使うのも一つです。2人ばかり、発炎筒炊いて警備員がすっ飛んできましたね。
東京側も、ハングル語での放送を行う事は、していなかったので(あらかじめ、告知とかしてたのでしょうが…)そのような、配慮も必要ではないのでしょうか…


0 件のコメント: